soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

働くってヤバい

仕事してる人って本当にヤバい(すごい)と思う。

僕も建設業の仕事で10年以上やってきましたが、なんとなく親戚とかの人間関係とかでなんとかできている感じなんですよね。

だからゼロから仕事をしている人たちが本当にすごいと思います。

でもみんなそんな感じで仕事している人結構多いんじゃないのかな、わからんけど。

(ですがここ最近転職を考えているので、僕ももうすぐゼロスタートしそうです)

不安だぁ〜😩

ゼロから人間関係作るのコミュ症だから不安です。

ま、今も仕事先変えたばかりだしもうどうなってもいいかなとは思っていますけとね😆

は〜😩早くセミリタイアしたい

今まで親とか兄弟とか色々なことに縛られていたから、これからは少しずつ自分の人生を歩みたいです。

僕の家は裕福な家庭ではないので、親の生活が心配でもあります。

ですが今は、人の心配よりも自分の人生がより良くなっていくように頑張りたいです。