soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

なんとか風邪から復活

風邪にかかって5日程で体が回復してきました。

風邪のときは、寒いなとブルブル震えていたんですけど風邪が治っても肌寒かったので単純に気温が低くなってたのだと気づきました。

それにしてもなんで5月の中間くらいなのにこんなに寒いのよ、本当にかぜのときは寒さでおかしくなるところでした。

長い5日間でした。

2週間くらいたったと思うくらい長かったんですけど、スケジュールを見ると1週間もたっていなくてびっくりしました。

季節の変わり目で体調が崩れやすいです。

皆さんも体には気を付けてください。

風邪をひいたらおとなしく休むのが一番です。僕の場合は仕事や勉強などで無理してしまい長引いてしまいました。

無理しないのも大事かもです。