soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

絶対にFXはやるな!300万失いました

昨日FXの会社が倒産して、300万円ほど失いました。

本当に絶望です。

希望とかないです。

潰れるという告知もなく、先日まで入金させてあっさり潰れました。

1円も返ってきません。

今回のでわかりました。

FXでどれだけ稼いでも、倒産してしまえばいいのです。

倒産すれば逃げられる。

FX会社の勝ち逃げ

これがFXで勝てない理由なのだとわかりました。

手法で負けず、システムで負けました。

警察も動けません。

これが現実です