soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

自分には物流系が向いているのかも

今まで建設系の仕事を10年以上やってきましたが、今まで(現在も)本当にやりたくはないです。

なんだろう、人間関係がど〜してもめんどくさ〜い。んですよね。

やっぱり建設系は大勢で建物を作る仕事なので、ど〜やっても人と関わらないとできません。

嫌だ〜。人と関わるのが好きな人はいいけど、人とあまり関わらたくない僕からしたら、苦しみです。

昔ウーバーイーツの配達の仕事をやっていた時期がありました。

配達の仕事も嫌な店員やお客さんなど色々思うところもありますが、心に残るようなトラウマはまだありません。

ですが、建設系の仕事は嫌な仕事仲間に言われた言葉とか嫌な体験とかいつまでもトラウマになるんです。

ウーバーイーツは一期一会で、一度会えばもう2度と会うことないから楽ーとなれるんです。

もしかしたら今の仕事辞めたら、物流系の仕事も悪くないと思っています。

おわり