soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

仕事で理不尽な目にあったので筋トレにぶつける

今日は仕事していたらもうはっちゃかめっちゃかでした。

僕は建設業で10年以上働いているのですが、やっぱり若いというだけで能力を判断されることが多いです。

今日の現場は施主さんがいたりして、気を使ったりはあまりしませんがちょっとめんどくさかったですね。
う〜ん、年配の人とかは昭和系の人は上下関係とか厳しくされてきた世代なので年齢で判断しやすい傾向がありますね。

僕もいつも通り仕事をしようと頑張っていましたが、なかなか認めてもらえず。

もーめんどくさ
走ってどっか行きたくなるくらいめんどくさ

ダイエット中で力も元気もでないのに、変な人と当たったら対処できないっス

AでもBでもどっちでもいいのに、俺はCだからCができる俺最強
みたいにされても困りますよ、仕事でメンタルも落ちたので筋トレに全力をぶつけました。

ジムに行って力の全てを出し切った感じがしました。
懸垂も回数上がったし、自分の成長につながってよかったのかもしれません。