soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

独身男性は特に筋トレをしましょう

筋トレをすることによって、毎日忙しくなります。

悩んだりイライラするのは、暇だったりする時なので。

もういっそのこと他人なんか気にならないくらい、

毎日筋トレしましょう

 

一日に筋トレの予定を入れる

筋トレをする

 

独身男性色々イライラする→筋トレにぶつける→筋肉が大きくなる→ストレスがなくなり気にならなくなる

という好循環

筋肉を大きくすることに集中するんです

 

休みの日や空いた隙間時間に筋トレをする

毎日食事、睡眠、運動に気を使うことで

悩んでいる余裕がなくなります

 

それでも悩みが無くならないという時は、もっと筋トレの時間を増やして、食べる回数を増やしましょう

 

それでもダメなら、ゴールドジムに週7日通って、毎日筋トレしましょう

 

もう筋肉のことしか考えられなくなります。

 

これで全て解決します