soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

童貞を馬鹿にするのはおかしい~馬鹿にする奴がバカ野郎~

僕は27歳独身男性高卒の童貞彼女いない歴年齢です。

いわゆる世間では底辺?みたいな感じなのでしょうか?

ま~誰から見て何基準で他人を評価しているのか知りませんが、人の評価なんか気にしないほうが賢明ですね。

 

学歴は、良い会社に入ったり海外でのビザで必要な国があったりなどうんたらかんたらいう人がいますが、なめんじゃねーよという感じです。

日本人には海外に行く予定ない人もいるでしょ。

良い会社に入れなくても生きてはいけるでしょ。

それでいいじゃないもう

 

死ぬわけじゃないんだから。別に他人がどうこう言うことでもないんだよハゲ

 

ま~結婚とか恋愛で女性からの判断基準にされてしまうというのもありますが、逆に女性との交際とか恋愛や結婚のことを女性関係のことをすべて無視すればオールオッケイなんですよ。

 

何も迷うことも悩むことなんかないんです。

 

男性は女性関係で苦しむのがほとんどですよ。

 

僕は彼女できたことないですし、お金もめちゃくちゃ持っているわけでもない

 

童貞だしセ〇クスしたことないですよ

 

でもね。童貞でも彼女できなくても死にはしませんでした。

 

童貞で彼女もできたことないとさすがに死にたくなることはありますよ。

 

それでもね、自殺しないで今まで生きてきているという僕がいるんです。

 

わかりませんよ、もしかしたらもう嫌で自殺するかもしれんせんが

 

でも、今も生きてブログ書いたり筋トレしてるんです

 

こんな何も成し遂げられなかった自分が、負けないで必死こいて鼻水たらしながら生きてんですよ。

 

生きましょうよ

 

あなたを馬鹿にしてくる人がいたら、気にしなくていいよ

 

だってそいつ馬鹿だもん

 

人を馬鹿にして見下している時点で、もう馬鹿丸出しのバカ

 

気にしなくて大丈夫です。

 

僕はこれからも彼女いない歴年齢で結婚もしないでお金もなくて、ダメダメだと思います。

子孫繁栄の生存戦略もダメでもうダメダメ。

 

それでも、筋トレは好きだし楽しいしお金好きだし

 

オ〇ニー好きだし(今のところは)

 

女の子好きだし、アニメ好きだし、エ〇いし

 

でもセ〇クスはできないし、デートできないし女性と話せないし

 

もうダメ、でもいいところもある

 

それでいいじゃない

 

他人のことなんて気にしなくていいんですよ、自分に集中して楽しく好きなことができればもうそれでいい

 

たとえ自分で選んだ道じゃなかったとしても、苦しさの中にわずかな希望があると信じて最後まで自分の生をまっとうするだけです。

 

おわり