soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

【FX】2022年 11月に稼いだ額を発表 OOO万円稼ぎました!

FXの含み損がマイナス200万円なんですけど

たまに稼いでいる月もあるので発表します

FXで2022年の11月に稼いだ額を発表していきたいと思います

 

なんで11月なのかというと、僕としてはうまく稼いだ時期だったからです。

 

ということで、FXで11月に稼いだ金額は、だいたい10万円ぐらいになります。

 

ここからFXの仲介料などもなりますので11万円くらいは稼いだと思います。

 

これはドル円とかいろいろあるんですけど、ドル円が特に大きかったですね

 

ドル円は、8万円弱でした。

 

稼げるときは1日で結構行きます。

 

今回のは、円安もあって動きが早かったのでもっと稼げるかなと思ったんですけど

 

だいたい40万円くらいを見込んでいましたが。なかなか思い通りに行かないものです

 

次は、15万~35万円ぐらいは稼げたらいいと思っています。

 

FXは一撃で何十万もぶっ飛ぶし、心臓が壊れてもいいと思ってやっていないとメンタルやっちゃいますね。

 

11月も内心、本当は思った方向に動いてくれなくて、ほぼ運で逃げ切ったという感じでしたので。

余裕で稼げるぜ、とか口が裂けても言えない状況でしたね。