soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

まだ体がダルい...。

風邪をひき始めたのが、月曜日くらいで本格的キツくなったのが火曜日の午後からでした。

今は木曜日なので、2日間キツかったんですけど、そろそろ治ってほしいですね😣

4日以上熱が続くようだったらインフルエンザの可能性が高いみたいですけど、だいぶ熱も引いてきたので少し安心はしています。

ですが、明日から仕事なのでずっと寝転がっていた僕の体が、過酷な肉体労働に耐えられるか心配です。

それに少しダルさも残っています(安静にしないで勉強してました。)

今まで続けてきたから、どうしてもやらなきゃと思ってやってしまいます。

あと、筋トレ出来なかったなと悔しさがあります。

こういう時もあるさ!と思って頑張りたいです。

寝転がって気付いたこと

2日間寝転がって気付いたことがあります。

まず、毎日色々なことを頑張ってやっていたけど、体が身動き取れずにいた時「何もしないで寝転がっている時間っていいな」とか「子供時代はこうやって寝転がっているのが好きだったな」など色々思うことがありました。

今まで何かしなきゃと思って焦っていたけど、何もしないでぼーっ😶とするのも悪くないと気づけました。

毎日に焦りすぎないで、悩みも全部忘れて寝転がるのもいいもんです。

おわり