soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

GW突入!…予定がないので勉強と筋トレします。

GWに入りましたね😊

僕は現状日雇い労働で生計を立てているので、あまり休日とかほぼ関係ない感じですが、割とうれしいです。

正社員で雇われているわけでもないので不安ではあります😟

ですが、今の日本では安定というものは、とうの昔に過ぎ去ってしまったと思います。

なので、安定とかにこだわらず自分で生きていける力をたくさん持っている方がいいと考えていはいます。

 

ということで本題

GW(ゴールデンウイーク)に入ったけど、予定がありません。

ま、学生の頃から友達少なかったので、いつも通りの通常運転感はありますが😉

誰かと遊んだりする予定がないのって、なんか寂しい気もします。

そんなこと言っても仕方ないですけどね。

なので今回のこの大型連休で、自分を成長していきたいです!

でも、なんかやる気でない

やる気に頼って物事やっているのって良くない気もしますが、なんか…疲れた

正直、最近忙しかったので、人間関係とか特に。

体も重いですし、疲れが溜まっているのでスロースターとでやっていきたいと思います。

ゴールデンウイークも成長するぞー!おー👍

 

(最近のアニメマジで面白い、昔のも最高ですがアマゾンプライムとかでアニメとか見れるし、アニメを見る環境がすさまじく進化した。)

鬼滅の刃最高!