soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

結婚は無理そうなので、楽に生きる自分の道を歩みたい27歳独身男性

結婚は無理そうという結論に達したので(経済的にも、増税もう無理)

自分一人が生きていくだけで精一杯です

なので、一人で幸せに生きるのは難しそうですが、楽に生きて逃げていきたいですね。

 

妻子を持ち、子供を持つということが無理になった男というのはどう生きていけばいいのだろうか。

でも、結婚もあまり幸せではないみたいなのでいいのかしら。

 

お金がないですし、自分が楽に生きていければ結構辛いですが頑張って生きていける気がします。

そもそも今から成功してお金持ちになったとしても、これから出会う異性はお金や権力目当てになってしまうのでは...

あ^これは厳しい

結局、お金と権力が好きなので自分を愛しては貰えないというね

 

諦めましょう(笑)

ですが、生涯で叶わなかったとしても誰かが自分の意思を受け継いで叶えてくれるかも、

という希望もありますよね

 

人生は終わるまで何があるかわかりません。

あまり期待せず生きていこうと思います。

 

おやり