soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

色んな生き方がある~人は十人十色の人生です~独身女性はどこに

グラビアアイドルやAVをみていて、ふと気が付きました。

 

女性にもいろいろな人がいて、グラビアやコスプレ、AVで生活をしている人もいる。

 

かと思えば真面目に会社に勤めたり、公務員や自衛隊、建設の肉体労働など男性がしていたような仕事をする人もいる。

看護師、介護士、保育士、アルバイト、接客、風俗嬢、キャバ嬢、パパ活

アパレル、ドラッグストア、薬剤師、工場系、トリマー、ca

 

かと思えば、専業主婦で家事をしていたり昼間はパートをしていたり色々な女性がいる。

 

女性だけではなく、僕は男性だがいろいろな男性がいる

 

男性である自分でも理解できずらい男性もいる....。

 

のか考察してみる

 

あまり深く男性のことを考えたことがないので考察

知っているようで理解できていないのかもしれない

 

仕事に関しては、肉体労働をしている人がいたり有名企業で働いている会社の人

大学の教授、自衛隊、医者、弁護士、消防、先生、アニメーター、▲看護師は女性が多いか、

美容師、バス、タクシー、電気系、清掃、特殊清掃、▲ユーチューバーは女性と半々、

ホスト、女性用風俗は少、警察官、耳鼻科、眼科、医者全般、研究、工学、プログラマー。政治家、配達、不動産、トリマー、会社員

 

 

そもそも、男性のほうが働いている人口や職種が多いんだと気づいた。

つまり正社員などで働いている女性の数が少ないので働いている時点で、女性は珍しく少数派ということがわかる

女性が働いているということ自体が少数

 

これはすごく大事な発見だと思う。

 

女性と男性半々の仕事

ユーチューバー、小説家、芸術系、

 

女性と男性が半々の仕事は、才能が関係しているようにも思う

 

つまり才能を仕事にできない人はや医療系などに行けない人は女性と関わる機会がぐんと減るということになる。

けど、パートや工場系が女性に多いということから女性という音だけに限定すれば話す機会など会う機会を増やせるが、独身となると別になってくる。

 

パートなどは、主婦が多いのです、でも学生もいます。

ですが学生は年齢的な面でも難しくなる

 

そもそも論、正規フルで働いている女性の割合が少なく、ほとんどが主婦やパートをしていると仮定すると

 

独身女性はどこにいるんでしょうか。。。。

 

つまり大半の女性は、もう結婚して主婦になっている

 

その他の女性は大学生や高校生以下

 

女性の大学進出率は男性よりも少ない

 

独身女性は、介護や看護、専門学校に行く人も多い

 

ということは、介護系や看護系、アパレル系の女性が就職しやすい仕事に独身女性がいる可能性が高いことがわかる

 

介護系や看護系保育士系は、就職が難しい

 

トリマーならもしかしたら。。。。ゴクリ🤔

 

本当は女性の多い職場に就職した方が彼女できる確率は上がるのにな~

 

それがしたくてもできないから難しいよね

 

でも、トリマーなら🤔

 

仕事は仕事と割り切りましょう。

 

おわり