soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

非モテ男性は、もう女性と関わらない方が幸せになれる

最近このようなニュースを見ました。

20歳の女が、マッチングアプリで知り合った男性を、自分が働くバーに連れて行き、法外な飲食代を要求する事件が起きた。この店は、いわゆる「ぼったくりバー」で、警視庁新宿署に摘発された。

僕も20代前半くらいの時に、ぼったくり店に入りそうになったことがあります。
 僕の場合はお店の中に入って、怖くなって逃げたので大金を払わなくてすんだんですけど。
(ネットで調べてみたら悪質なぼったくられたなどの口コミがある店でしした。)
その時も、やはりATMにお金があるのかなどなぜかお店の人に聞かれるなど怪しかったです。

少しでも怪しいと思ったら逃げた方がいいですね。
お店の外で勧誘している人にはついていかない。
マッチングアプリは美人局の可能性が高いのでやらない。ようにした方がいいです。

なるべくネットなどで、お店をの評判を調べてから行くようにしましょう。

非モテ男性はぼったくり店で、40万円も取られるぐらいだったら自分や家族、友人にお金を使った方がいいですよ。
今まで異性からモテず、耐えに耐えてきた非モテ男性はもう諦めて田舎でひっそりと生きていくのがいいのかもしれません。
これから出会える異性は、お金目当てである可能性が高いです。
仮にお金ではなかったとして、今までモテなかった男性の何に惹かれたのか疑問です。

この世に自分が存在しなくても、世界は進んでいきますし。
自分がいなくて困るのは周りの近い人ぐらいなので、他人を幸せにできないのなら、せめて手の届く身近な人を幸せにするしかないと思います。

身近な人を幸せにしましょう。

おわり