soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

カップルはムカつく〜そして無敵の人を作る〜仕事が忙しいとイライラ〜

カップル邪魔なんだよ

道せまいのに2列で歩いてんじゃねー

人に幸せを見せてんじゃねー?

嫌な仕事も生きるために働いてんだよ

 

夜中まで頑張って働いてる人の道ふさぐな

付き合いたくても付き合えない男性がいるんだよ

女と違って男は簡単に付き合えないんだよ

女はマッチングアプリでも使えばすぐに付き合えるけどね、男はそうじゃないんだよ

バーカ

女は選ばなきゃすぐ付き合えんだよ、男は選ばなくても付き合えないんだよ?

人のこと考えろ

非モテはな、幸せになりたくてもなれないのに見せびらかされてイライラを溜めて溜めて抑え込んで抑え込んで抑え込んで生きてんだよ

いつ爆発するかわかんないよ?

だから無敵の人が出てくんの?

わかんねーのかよ

非モテ男を無視して除け者にするからたまにヤバい奴が現れてヤバい事件起こしちゃうの

お前らみたいな迷惑なカップルや女が、無敵の人を量産して世界が混沌になってんの

 

何が言いたいかっていうと

カップル幸せになってね