soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

26歳独身男性もうすぐ27歳、結婚はあきらめたほうがいいのかも

もうすぐ27歳になりますが、今まで女性と交際したこともなく約27年間生きてきました。

そろそろ周りも結婚や交際相手がいる人など大半になってきたので、もう恋愛をする女性も結婚する相手もいないと悟ってきました。

 

ワンちゃん若い女性20代前半の女性と交際できるかもしれないというのもあるかもしれませんが、ちょっと難しい

 

年上男性が20代前半の女性と付き合おうとするのは、やはりお金や権力などがないと難しと思いますね、

マイナス思考かもしれませんが、もうそろそろ27歳、30歳とかになったらあきらめるしかないと思います。

 

生涯独身男性は長生きしないので、無理でしょう

 

そもそも学生の時に交際できない時点で、もう無理だったと思いますね。

仮に27歳以降から交際できたとして、結婚するまでに5年は欲しいですよね

ということは32歳で結婚?

意外と。。。普通? 女性も20代後半から交際とかにも厳しくなりそうだし時間的に、

なので交際自体を楽しめないだろうなと思う

 

僕が理想としている交際は一生かなわないのだと26歳になったときに悟りましたね。

20代前半で頑張ってはいたんですけど、彼女ができず、さようなら。

でも、交際できていたとしてもそんな楽ではないか。

 

でも難しいですね 

奇跡的に30歳で交際できたとして、5年間交際、35歳で結婚子供~20歳 55歳まで頑張る

 

35歳で5年間で、40歳で結婚子供。(年齢は同年代とすると、人生ハードモード決定かも)

 

50歳までに結婚できないと、結婚できる確率はほぼゼロらしいので、50歳以降は考えないとして つまり45歳くらいまでがタイムリミットかな

 

45歳まで結婚できなければ完全にあきらめるべき

 

結論30歳くらいで結婚や交際はあきらめた方がいい

逆算して年取ってから、苦しみたくない

 

そもそも交際だけしてたい。、若いときにね

その若いときは過ぎた もう無理じゃん

 

若いときに女性といい思いしたかった。愛されたかった。(笑)

20代前半の時に大切にされ、選ばれんなかったのでこの先女性を幸せにしていこうとは思えない。

もうどうでもいい、心も安定しない。

どうせ長くはいきれないみたいだし、早く死にたい。楽になりたい。

 

自分で死ぬのは難しいので、なんとか逃げる 楽になる道に行こうと思います。