soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

地獄楽エピソード6話感想

佐切と画眉丸が地獄楽の大罪人の中で、一番でかくて強そうだった陸郎太と戦いました。

佐切と画眉丸は主要キャラだから死なないとはわかっていたので、安心してみていたんですけど、まさかあの陸太郎が死んでしまうとは思いませんでした。

佐切の剣技を持っていしても、傷一つおわせることのできなかったので、これは今後の展開で花の都の怪物たちと戦う熱いシーンが見れると思っていたのに…

まさか~😥と思いました。

実際あの花の都の怪物が出てきたところから、陸太郎の存在が薄れたように感じましたが、まさかここで死ぬとは、少し残念です。

もしかしたら仲間になって化物と戦うのかもしれないと期待もしていた中での、佐切の打ち首はショックでしたね。

首を切られても、もしかしたら生きているかもとも思ったんですが、さすがに首切られたらもうどうしようもないっす。

今後の花の都で何が起きるのか楽しみです。