soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

筋トレ女子はエロいと思う

僕は最近筋トレをするのが趣味であります。

家から自転車で20分くらいかかる距離の市営ジムで筋トレをしています。

 

市営ジムというのは、一般の事務とは違って月々払いや会員費などがかからないので安く済みます。

節約志向で、仕事が不規則な僕からしたらありがたいです。

金額でいうと1回300円になっています。

もっと安いところもあるみたいですが、僕は300円プラスシューズ代100円で400円で筋トレしています。

 

一般的な事務と呼ばれる筋トレマシーンがあるところにも行ったことがありますが、市営ジムのほうが施設が狭かったリ不便なところもあります。

でも月々払いで払うよりも、1回1回を真剣にお金を払って筋トレしているんだぞという感じがするので月で払うよりも僕の場合は筋肉に追い込めている気がします。

 

ま、月5000円とか払って3回ぐらいしか行けなかったりしたら嫌ですし

 

1回を真剣に行うのが大事だと思ています。

 

で、本題ですが筋トレ女子はエロいについて話していきたいと思います。

 

市営ジムでなどで筋トレをしていると、よく目にするのはやはり男性の利用者が多いということです、

だいたい男性の利用者が9割くらいだと思います。

 

今考えたらそんなに女性って筋トレしないんだ~と一瞬思いましたが、そのくらい女性の利用者はジムに決ません。

来るとしたらカップルで来る謎のカップルとか、年配の女性などを見かけます。

 

やはり一人で来る女性というのは珍しいですね

 

ま~その女性が何目的で来ているのかは別として(筋トレでしょ)

筋トレが好きなのかもしれません

 

ま~世の男性はあまり期待しないほうがいいとも思っています。

僕の経験からして、大半の女性は付き合っていると思った方がいいです。

 

過度に期待すると、そのギャップで地獄に落ちますので。

 

またずれましたが、筋トレ女子はエロい!

これは確かだと思います。

 

やはり体を鍛えている女性が少ないという点で、健康的な体は女性とマッチしてエロくなります。

 

それにデッドリフトなんかしている女性は、もう狙っているんじゃないかなというくらいです。

お尻を突き出して重いものを持ち上げる姿がたまりませんね。

 

若くてかわいいお尻の大きな女性のあの光景は、もうおしりに顔を押し付けてしまいたいほどです。

 

そして女性が使った後の色々な液体がついたマシーンに座って筋トレをする

今まさに女子が使っていた椅子に腰かけて、筋トレをする。

女性のまたの液体が僕の液体とこすれ交わる

 

もうこれはセ〇クスです。

 

少し変態みたいになってしまいましたが、筋トレ女子のお尻はエロいでした。

 

おわり