soromonkunのブログ

14歳から建設の肉体労働をして10年以上。夢はセミリタイアすること。幸せになれるのか

26歳独身男性~なんだか最近性欲落ちてきた気がするについて~

なんだか最近、性欲が落ちてきた気がする

20代前半くらいまでは、毎日オ○ニーをしていても大丈夫だったはずなのに、なんだか26歳になってから毎日やらなくても平気になってきたような・・・

週に1~2回でもいいくらい

おかしい、まだ20代のはずなのに・・・

 

僕は彼女いない暦年齢の26歳なんですけど、最近は異性と付き合おうとする意欲はあるのだが行動しなくなってきた感じだ

自分の感情の変化について性欲が落ちていくにつれて、どうなるのかとは気になってはいる

 

女性と付き合ったことがないので、自分が付き合っているイメージすらわかなくなってきた。

正直諦めているのかもしれない

 だが彼女が欲しかったというよりは、女性を知りたいという知識欲求が大きかった

なので、最近は本やネットなどの情報で十分知ることができ、実際に合って話すよりも理解が深まるということを知ったので、女性と付き合うメリットがなくなってしまったのかもしれない。

 

昔の僕は、本をあまり読まなかったし時間がなかった、今は本を読んだりする時間を確保できる。

 

うーん、何だろうこの感覚は・・・

今は異性のことを知ろうというよりは、違う知識を欲している

理解できないから学ぼうと悩み努力してきたものを、知識として理解できたので

もう必要なくなったのか?

正直、わかっていた25歳がタイムリミットなのだと

25歳を過ぎたらもう一生女性と付き合うことはないのだろうということは、だから25歳になるまでに必死で彼女を作ろうと頑張っていた

 

そして気付いた、僕は女性と付き合いたかったのではない S○Xがしたかっただけなのだ。

 

怖い、今まで生きてきた僕の原動力が、一つ失われてしまったような。

僕はこれから異性を知ろうという欲求が、今までよりもますます失われていく気がする

 

今までは、知りたいけど知れないから異性のことが気になって求めていたのに、

異性のことを知りたいと思えない、なんとも思わない自分がいる

 

怖い、自分が異性を性欲の対象としか見れなくなること

どうなるのだろう

 

これからどんな異性と出会っても、知りたいと思わないのなら好きになることはもう2度とないのではないのか・・・

 

そうだったのかと思う

 

今まで見てきた男性、女性を性の道具としてしか見ていなかった、僕の嫌っていたあの男性たちは

こういう気持ちだったのだろうと今になって思う

 

異性になんとも思わない、なぜならもう理解してしまっているから

 

理解できたらもっと深くまで知ろうと思えばいい、でも違う。

わからない・・・

 

歳を取るにつれて気持ちが変化するかもしれない

いや、するのだろう

 

未来の俺は、女性を理解したいと思えているだろうか・・